【ランモバ】ゼルダの性能

スポンサーリンク
所属闇の輪廻、流星直撃
タレントスキルクリティカル率+10/13/16/20%。行動終了時、「危険範囲」の外にいる時、〔ステルス〕が発動する。(ステルス:クリティカル率とクリティカルダメージ+15/20/25/30%、被ダメージー15/20/25/30%。更に移動力+1/2/3/4)(1ターン)

クラスチェンジ先

クラス名備考
暗殺者初期クラス
→忍者バックスタブ習得可能
→→シャドーシャドウアタック、詭歩習得可能
  
→魔剣使者 
→→カオスの化身超絶強化を習得可能
  
  

スキル

スキル名評価・感想など
とどめの一撃(初期)兵士が居ない場合英雄に直接攻撃可能。CD1ターンなどの点も合わさり優秀なスキル。
血戦(暗殺者)ブラッディアルハザードと合わせると使いやすいかも。
バックスタブ(忍者)戦闘前に与える固定ダメージは強力。
シャドウアタック(シャドー)とどめの一撃があるから使わないかもしれない。ガード無視なので対人戦で強そう。
詭歩(シャドー)敵を撃破後移動可能。タレントスキルが使いやすくなる。
煙幕(魔剣使者)使い道がわからない。
一撃離脱(カオスの化身)流星直撃陣営の超絶強化。HP回復や敵撃破後移動可能など色々な効果が盛られていていい感じ。
ブラッディアルハザード(カオスの化身)とどめの一撃、血戦などと相性がいいが、準備で1ターン使ってしまうのは非常に使いにくい。
  

おすすめスキル:一撃離脱/とどめの一撃orシャドウアタック/バックスタブor詭歩

おすすめエンチャント

怒涛:こちらから攻撃をするだけだと思うので。

おすすめ兵士

ダークエルフアーチャー:攻撃力が高い。

暗殺者:クリティカル率が上がる。

タイトルとURLをコピーしました