【ランモバ】フレアの性能・評価

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所属光の起源、プリンセス同盟
タレントスキル被クリティカル率-10/20/30/40/50%。戦闘前、自部隊のHPが100/90/80/70/50%以上の時、敵に英雄の防御力の2倍のダメージを1回与える。

クラスチェンジ先

クラス名備考
士官初期クラス
→聖女 
  
→ガーディアン槍陣を習得可能
→→ロイヤルガード超絶強化習得可能
  
→ユニコーンナイト 
  

スキル

スキル名評価・感想など
反撃(初期)1コストでそれなりに強いのでよく使われそう。
守護(士官)槍陣を覚えたらお別れしてもいいスキル。
堅靭(聖女)魔導石を使って取りに行く必要があるかは不明。
槍陣(ガーディアン)防御アップと「反撃」スキルが付くガードスキル。生命線。
希望の力(ロイヤルガード)おまけ効果のない超絶強化。光の起源の超絶強化を覚えるキャラの関係でお世話になる人も多いはず。
ヘヴィシールド(ロイヤルガード)超絶強化を付けない場合に付けるであろうスキル。低確率ですがかなり硬くなります。
範囲バリア(ユニコーンナイト)これを覚えるためにユニコーンナイトになる必要はない。
  
  

おすすめスキル:反撃/槍陣/希望の力orヘヴィシールド

おすすめエンチャント

巨石:硬くなり、瀕死で回復は有難い。HPが回復するとタレントスキルがまた発動するようになる可能性もあるのも大きい。

おすすめ兵士

重装槍兵:硬い!

評価・感想

序盤では非常に強力なタンク。反撃とタレントスキルが合わさり味方を守りながら一人で敵を殲滅する事もある。

後半になると他のタンク役と違い防御アップや被ダメージ減のタレントスキルを持っていない事と、固定ダメージでの削りがそこまで強くなくなってくるためレディンやバルガスに押される。

光の起源の超絶強化を使える事や、それなりの強さはあるので後半は旅団戦が主な戦場になりそう。そちらではタンク役と超絶強化役を両方担えるのでかなり活躍してくれます。

レディンやバルガスを持っているならそちら優先で、持っていなければフレアを育てていくぐらいの感じでいいと思います。

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