【ランモバ】SSR頭防具(歩兵・騎兵・槍兵)の一覧・評価

スポンサーリンク

死神の呼吸

ー評価ー
行動終了時に固定ダメージを与える兜。レオン辺りに持たせると位置調整がしやすいので使いやすい。と思いきや、大体タンク役の方へ戻ったりして活かすことは稀。

ワールドアリーナでは活躍する事が結構あるので対人戦向けの装備だと思います。

(個人的に)かなり出やすいのもあって、塊を使わずレベル50まで上げやすい気がするので、とりあえず1個鍛えて装備しておくといいと思います。

アイネイアースの兜

ー評価ー
HPが上がりやすい兜なのでどちらかというとアタッカー向けの兜になります。特に変わった効果はないですが、普通に優秀な兜。

とりあえず鍛えてアタッカー役に配って行くといいと思います。

ハイポスタシスヘルム

ー評価ー
HP50%以上、未満で効果が変わるんですが、50%未満で殴る事は多分無いと思うので活きにくいし、防御と魔防が上がる効果もアタッカー役はHPの方がありがたいので使いにくい。

錬金していって問題ないと思います。

吸血鬼の仮面

ー評価ー
タンク向けの兜。防御力アップがありがたいのはもちろん、防御力ダウンの弱化を付与できるのも嬉しい。

タンク用に鍛えておくのが良い感じです。レディンは僧侶用の兜の方に更に良さそうな物があるので、他の槍兵のタンクに装備させるのが特におススメです。

大地の兜

未所持。使いにくそうな兜。

指揮官の兜

ー評価ー
HPが上がる兜なのでアタッカー向けだと思います。おまけで防御ダウン無効や治療不能無効を付与できるのでタンク役に付与できると美味しい。

優秀な方だと思うので最低1個は鍛えておきたい。

タイトルとURLをコピーしました