第129回
1ステージ目

無効:固定ダメージ(敵)
味方が魔法使いとスケルトン(弓)によって分断されてます。が、柔らかいし、その2体を倒せば合流可能な上、下に逃げて迎撃していくだけでクリアできました。
とにかく橋の上の2体を瞬殺しつつ下に逃げれば楽になります。
2ステージ目

遠距離で攻撃された時、被ダメージを全て反射してダメージを与える(敵)
アルテミュラーの超絶があると楽。ルナ超絶ラーナの範囲魔法で削った後、アルテミュラー超絶付きのアルテミュラー、レオン、ルナで適当に暴れてたら終わりました。

危険範囲外からの天罰大量巻き込みは気持ち良かったです。
3ステージ目

ガード不能(全員)
初期位置付近で待ち、近寄ってきた敵から倒せばクリアできました。
城壁のせいで途中で敵が溜まるので範囲魔法で削ると良い感じ。その後も城壁付近で止まった敵を1体ずつ仕留めて行けばクリア。
4ステージ目

接近戦で攻撃する時、与ダメージ-50%(味方)
上下に分かれて配置されてます。が、途中に敵がいる訳でもなく、移動力の高い敵がいる訳でもないので合流も簡単です。
ブリザードで足止めしたりしながら範囲魔法で削って行くと楽でした。
下側2人を移動力の高いキャラにして上側に即合流させると下側の敵が上に向かって移動したので上側の橋の右側で迎え撃つ感じで戦えば良さそうです。
最終試練

戦闘後、被ダメージの30%回復(実際は与ダメージ)(全員)
固まってくれてる上に初期位置から近いので開幕ブリザード当ててゆっくり倒していけば楽勝でした。

ブリザードを使った後も結構固まっててくれるので範囲魔法当てるのが楽です。減った敵を1体ずつトドメを刺すだけ。
ただ、こちらも1発ぐらいラーナの範囲魔法を受けてしまうと思うので注意(ラーナ、アルテミュラー、リアナが食らってます)
敵はいきなり襲い掛かってくる形ではないので他にも色々対策はあるかも。

報酬は腕輪。ぶっちゃけこのアクセサリーも非常に扱いにくくて困る。