第59回
ニームレベル60行けました。
ここで一番強いのって間違いなくアサシンですよね。

メンバーはこの5人。
レディン→盾。魔族に強いので魔族の騎兵とニーム本体へのダメージにも期待。
レオン→アサシン対策。レオンの力をもってしても一撃で倒すことができなかったんですが、それでも自軍最高火力なので。
ベルンハルト→シールドバッシュ要員。困ったらシールドバッシュで動きを止める。タレントスキルでステータス低下も狙います。
ティアリス→奇跡で被ダメ軽減とか色々。癒しでレディンの耐久底上げも。
リアナ→いつもの再行動とか回復要員。

1ターン目はどちらか片側に寄せて待機。
動画見て貰えるとわかるんですが、両方釣ったら速攻で溶けました。敵の火力高すぎ。
という事で、今回は左側だけ釣って処理をしていきます。

地味にきついのが兄貴の超聖言。HPフル回復してくるぐらいの凄まじい回復量です。
連続で使ってはこないんで、1ターンで処理するか、超聖言見てから殴るかのどちらかは必須。

どちらかというと1ターンで処理しきるのが色々と楽だと思います。アサシンの攻撃力は強化が入ると1000行くのでとんでもないダメージをたたき出してきます。しかもガード無視のスキルまで持ってるので守れません。なるべく一気に処理。

雑魚処理したらシールドバッシュでスタン入れてボコボコにしてたら終わりました。
報酬はなんかレベル55とそんなに違わないように感じました。回数を重ねれば違いが出てくるかな?とりあえずパッと見た感じでは大きな変化はない気がします。
ちなみに、ニーム以外の兄貴なんですが、ロッキー以外は大体なんか似たような流れで終わってるんで割愛してます。ロッキーは強すぎて未だに55に勝てない状態。超風圧が強すぎる。
ロッキー60とかに勝てたらまた動画とかブログ更新したいなって思います。