↑動画投稿しました!

苦手な無人廃ビルの2回目。
今回のデイリー危機契約では一番難しかったかもしれないレベル。

契約はこんな感じ。
敵のHPアップを取ると処理しきれなかったので他の物を入れていく形にしました。
術師・狙撃禁止は私には無理なので諦めてます。

配置はこんな感じ。最初にスペクターの右にテンニンカ、最後に高台2人を撤退させてサリアとテンニンカを適当に配置してます。
敵のでかいのが来たらスペクターのスキル発動、下のラインのオリジムシが突破しそうになったら真銀斬発動で切り抜けました。
エイヤとエクシアの間にケオベとかアズリウスを右向きに配置する方法も試したんですが、どうしても処理が追いつかなかったのでスペクターに頼ってます。
スペクターをブレイズにして、下のラインもブレイズに任せればええやん!って思ったらブレイズが思った以上に削られたので断念。
これを全部盛りでクリアするにはどんな手を使う事になるのか想像もつかないわ…。