【れじぇくろ】マスター・リアが追加! 限定じゃなくてよかった…。

スポンサーリンク

ガチャの更新頻度高くて正直ビビる。
でも恒常なので最悪スルーしてすり抜け待ってもいいかなって感じなのは助かりますわ…。

陣営:ゼニス
ゼニスはアレだから、これだけで評価は高くなる所あるよね。

タレント1:敵のディフェンス10%無視して攻撃
タレント2:戦闘前、自ユニットの物理与ダメ+20%、敵の物理耐性-20%
タレント3:味方ソルジャー全員HP以外+10%

スキル1:ビートスクリーム
スキル2:コスト2、パッシブ、近距離戦闘前に敵のバフ1個解除、戦闘後味方メインの与ダメの15%回復、味方メインのアタックの1倍の固定ダメージを与える
スキル3:ブレイクストライク
スキル4:コスト2、CT3、範囲5、自分中心、範囲内の味方のアタック+20%、物理与ダメ+20%(3ターン)、再行動
スキル5:オーバーフロー
スキル6:コスト2、CT5、単体、射程1、敵にガード不可の2倍攻撃、味方メインの与ダメの50%回復、敵を倒すとCT-3

編成するだけでソルジャー全員強化するので強そう。
ソルジャーとか関係なくても、スキル4の物理与ダメ+20%振りまくのが強いと思います。アタックは多分シンボルスキルと被って意味がないんじゃないかな?

スキル2のパッシブはちょっと悩みそう。ジークみたいに回復しながら戦闘できるのは強いんですけど、それでコスト2を割くのはどうなんだろう。
通常攻略のマップ攻略ではスキル2で回復、ギルクエだとオーバーフローでアタック上げる感じになるのかな?

スキル6は敵を倒すとCT2になるので結構な頻度で使えそうだけど、ギルクエEXだとCT5のままだと思うし使ってみないと使い勝手がわからないね。

ゼニスなのでギルクエでも出番はありそうな気がする。物理与ダメ+20%振りまけるし、アーサーとセットで運用する感じになるのかな?
多分、ソルジャー版閻魔みたいな感じで、通常プレイでは出番少な目、ギルクエでスコア狙うなら大事になるんじゃないかと予想。

しかし恒常だし、最近の限定ツタンカーメン、ヤマトタケルで石もかなり持っていかれたし様子見かな?
1日1回のガチャを回しつつ、色々調べてみて強そうだったら引きに行こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました